今日は実践!おうちごはんでした。

この企画は昨年の5月から始めました。
普段の食事に雑穀料理を採り入れていただきたい
との思いで始めました。

普段の料理教室と違い、
皆さんで分担して料理をします。
その時間がとても楽しいのです。

ですが、今年の5月いっぱいで
この企画は幕を閉じます。

いつか、ちえ~るクッキングのレシピが
もっとたくさん増えたら
また似たような企画を始めるかもしれません。

残りはあと2回、
その時間を精一杯楽しみたいと思います。

IMGP3869_convert_20130425223114.jpg

IMGP3870_convert_20130425223128.jpg

IMGP3872_convert_20130425223141.jpg

写真を見ると
皆さんお一人おひとりが
何かしらの料理をしていますね。

私が見えない・・・。
ちゃんといたのですがー。

今日ご参加の皆さん、ありがとうございました。

5月9日(木)残席2名
5月23日(木)残席1名です。


ブーヤンベース

IMG_4538_convert_20130425224429.jpg

不思議。
食べ進めていくと
やめられなくなるんです。

別名やみつきスープ。


あさって27日(土)の
洋風スイーツ基礎クラスに
1名空きが出ました。

ご都合をつけて
ぜひいらしてください。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
