今日はリバイバルクラスの2日目
「チョコ風タルトクラス」です。

スイーツクラスは、
ほぼ実習していただく形になります。
タルトもチョコ風クリームも作っていただきました。

皆さん、楽しそう♪
やっぱり女性はスイーツを作るのが楽しいんですね。

IMGP3910_convert_20130504211533.jpg

粉や生地をさわっていると気持ちいいです。

IMGP3911_convert_20130504211548.jpg

タルトを焼いて、チョコ風クリームを作ったら
まずはお昼ごはん。

IMGP3916_convert_20130504211646.jpg

今日は、プタの生姜焼き丼です。

IMGP3912_convert_20130504211604.jpg

それと、玉ネギおばさんの和風スープと
サウザンドレッシングサラダです。

プタの生姜焼き丼はたくさんおかわりされていました。
ごはんがすすみます。
お酒にもよく合いますね。

IMGP3913_convert_20130504211617.jpg

IMGP3914_convert_20130504211631.jpg

お昼を食べてから、さあ、タルトを仕上げます。

チョコ風クリームを詰め、
クッキーやはっちゃんクリームで飾りました。

皆さんのかわいいタルトを一挙にご紹介しますね。

IMGP3926_convert_20130504211729.jpg

IMGP3927_convert_20130504211745.jpg

IMGP3928_convert_20130504211803.jpg

IMGP3929_convert_20130504211818.jpg

IMGP3930_convert_20130504211836.jpg

IMGP3931_convert_20130504211850.jpg

IMGP3932_convert_20130504211906.jpg

同じものでも作り手によって違うものになるんですね。
おもしろいです。


2日間のリバイバルクラスにご参加いただき、
どうもありがとうございました。

今後リバイバルは難しいと思いますので、
できるかぎり1回目にご都合をつけていらしてくださいね。


夕飯のメニューから。

ハンバーグソース。
簡単なのに、おいし~い♪と思わず口から出る味です。

ハンバーグソース_convert_20130504213626

タヒチニアンソテー。
ほうれん草と玉ネギの炒め物。

タヒチニアンソテー_convert_20130504213613

息子は、最後に残った汁をごはんにかけて、
「うまい、うまい」と食べていました。

美味しいと言って食べてくれる家族は
本当にありがたいです。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
