今日はとってもいいお天気でした。

実践!おうちごはんも
ゆったりいい感じでお料理できました。

IMGP3950_convert_20130509224904.jpg

IMGP3953_convert_20130509224922.jpg


今日からMちゃんの作品が展示されています。

今回は展示されている品物をご覧いただき
ご注文をオーダーしていただく形になります。

ご覧ください。たくさんあります!

IMG_4667_convert_20130509225130.jpg

むちむちバック(手前の2つ)と
キルト地のバック(奥の白)

IMG_4669_convert_20130509224705.jpg

布の中にワタが入っていて、むちむちしています。
そのむちむち加減も
「むちむち」と「ややむちむち」
の2種類あります。

ぜひさわってみてくださいね。

そして、
手さげ付曲げわっぱのお洋服(手前)と
曲げわっぱのお洋服(奥)

IMG_4670_convert_20130509224718.jpg

つぶのいえ推奨の曲げわっぱの
かわいいお洋服です。
もちろん他のお弁当箱にも使えます。

サイズは小と中・大用の2種類。

お洋服の上についているのは
葉っぱのバッチ。

別売りですが、
お洋服を2つ購入されると1つプレゼント♪

HENP糸で編んであります。

最後に
HENP糸のコースター。
草木染めです。

IMG_4672_convert_20130509224731.jpg

見たり触ったりしていると
とてもやさしい気持ちになります。

それもそのはず。
Mちゃんが魂を込めて手作りしています。

今月のおかずクラスからスイーツクラスまでの展示です。

ぜひお手に取ってご覧くださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
