今日でおかずクラス3日目です。

当初は、スパイシーなソーセージンを
毎日続けて食べ続けるなんて
今回はムリかな、と思っていましたが、
なんのなんの、毎日OKです!

皆さん、とても上手にソーセージの形にしています。

IMGP3977_convert_20130513201124.jpg

IMGP3984_convert_20130513201141.jpg


昨日ご参加された方からメールをいただきました。


昨日、早速、ソーセージンを作ったところ、
夫がレバーペースト味に大ハマリでした。

美味しかったので、今日も食べます(笑)



ご主人がハマってくださって嬉しいですね!

やっぱり作る人にとって
家族が食べてくれるのは本当にありがたいことです。

今日も喜んでいただけるといいですね。


そして、今日ご参加の方からも
嬉しいメールをいただきました。


ソーセージン、
美味しくて包丁を使わないという
あまりの簡単さに驚きました
やられました(笑)

二つの味が楽しめるのも良かったです♪♪
作ったら冷凍をして、
ぜひお弁当の具に入れたいと思います♪
ご飯の上に長ーいまんまでいれてみようかなぁ~


このソーセージン、お弁当にもバッチリです。

この3日間、話題にのぼっていました。
ぜひお試しください。



今夜の食卓から

ちえ~るダーシュ

ちえ~るダーシュ_convert_20130513204508

夏のフランス風ソテーです。

上にのせたキュウリの千切りと
とっても合います。

そうめんにのせて食べるとすっごくよさそう!

今年の夏はコレですね。

冷たく冷やして食べたいです。

暑い夏も
こんなおいしいものが食べられるのなら
早く来い来い!
待ち遠しいです。


明日の皆さんがいらっしゃるのも
心待ちにしております♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
