今日がおかずクラス最終日でした。

5日間、毎日おいしく作れました。
そして、毎日おいしくいただきました。

IMGP3998_convert_20130515215540_20130515220036.jpg

ドイツ風ソーセージン2種。

ハーブ味とレバーペースト味です。

IMGP4000_convert_20130515215710.jpg

IMGP3979_convert_20130515215844.jpg

これはスウィートバニースープ。
甘いニンジンスープです。

IMGP4001_convert_20130515215733.jpg

いちごアイス。
独特の食感。味は最高!

IMGP3972_convert_20130515215819.jpg

今日ご参加の方々です。

IMGP3997_convert_20130515215507.jpg

IMGP4004_convert_20130515215558.jpg

どうもありがとうございました。


5日間、楽しかったです。
ビールもおいしくいただきました。



6月のおかずクラス
「ちえ~るカレーライス」

ちえ~るカレーライス本物_convert_20130515215153

もっのすごくおいしくできました!!

ただ辛いだけのカレーではありません。
奥深い味がします。

日本人に合ったカレーです。
なのに、ハーブが効いている!
この味は、ちえ~るクッキングならではでしょう。

ああ、皆さん、食べてみて!

お替りしたくなりますよー。

甘口と辛口、どちらも自由に作れます。

6月のおかずクラスをお楽しみに♪


こちらは「マヨショウサラダ」です。

マヨショウサラダ_convert_20130515215205

ちえ~るマヨマヨとしょう油が
味のメインです。

現代風の味。

IMG_4702_convert_20130515215139.jpg

夏が楽しみでーす♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
