昨日のちえ~るカレーライスに
ナスをトッピングしました。

ちえ~るカレーライス本物2_convert_20130516224731

ただの揚げナスではありません!
ちゃんと味がついています。

ナスだけでおいしくご飯が食べられちゃいまーす。

もちろん、このナス付きで
6月のおかずクラスはお伝え致します。

このカレーは、ほんとおいしい。
何度も食べたくなりますよ~。

辛いのが苦手な私も大好き。
そして、大辛じゃないと満足できない夫も大好き。

家族が平和になるカレーです。




昨日のおかずクラスに参加された方から
いただいたメールをご紹介いたします。


ソーセージンの作り方はとっても簡単でした。
食べたいと思ったらすぐに作れる手軽さは何より嬉しいです。

レバーペースト味は本当にレバーの味がしてびっくり。
でもレバー臭さは無く美味しい。
(レバーを使っていないから当たり前ですね)
食感までレバーっぽくてこれまた驚き!

これから夏に向かう季節にビールとソーセージン、合いますね。
ビール好きな旦那と
今夜はソーセージンをつまみに楽しい夜を過ごしたいです。
ありがとうございました。


いいですね~。
旦那さんとの楽しい夜はいかがでしたでしょうか。

ソーセージンとビールは
本当によく合いますので、
どうぞこれから何回も作ってくださいね。

どうもありがとうございました。



今日、つぶのいえの会員さんに
お知らせ2点のメールを致しました。

そのうちの1つは
今からわくわくする企画なんです。

すっごく楽しみ~♪

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう!!

すでにもう、お申し込みをいただいております。

詳細はまだなのですが、
「参加したい!」
と思ってくださる方、
ご連絡をお待ちしております!

もしメールが届いていなかったら
教えてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
