おかずピザ第2弾です。

今回もまた3種作りました。

IMG_4830_convert_20130524220748.jpg

1つひとつがすごーいボリューム。
さすがおかずピザというだけあって、
このピザをおかずにごはんが食べられます。

右下に3つ並んだピザカッター。
このうちの1つが、ピザを切ったら壊れてしまいました。
もうずいぶん昔から使っていたから寿命でしょう。
あとの2つは最近仲間入りした新品さんです。



では、ピザの説明をしましょう。

まずは、「ナポリバーガーピザ」

IMG_4832_convert_20130524220804.jpg

まるで、ハンバーガーを食べているかのような
ボリュームとおいしさです。

IMG_4840_convert_20130524220917.jpg

トマトもたっぷり!
食べ応えがあります。



続いて、「ポテしょう油ピザ」

IMG_4833_convert_20130524220819.jpg

和風のピザです。
上にかかっているのは、きざみのり。

なーんか懐かしい日本の味です。
でも、スパイス入り!

IMG_4837_convert_20130524220900.jpg



最後は、「ポテマヨピザ」

IMG_4834_convert_20130524220831.jpg

ちえ~るマヨマヨ(マヨネーズです)が
入っているのですから、美味しくないわけがないですね。

IMG_4844_convert_20130524220933.jpg


3種のピザ。
皆さまのお口に入るのは、いつになるでしょうか。

IMG_4848_convert_20130524220955.jpg

新メニューが増えていますが、
なかなか食べていただけるときがないですね。

どんな味か想像していてくださいね。

いつかきっと「そのとき」が来ます!



今日のスープ「コンソメ風スープ」

IMG_4836_convert_20130524220845.jpg

コンソメなんて使っていないのに
なぜかコンソメの味がします。

不思議・・・。


さて、明日からスイーツクラスです。

今回の「いちじくのブラウニー」は
食べ終わって時間がたってからも

「あ~、おいしかったな。また食べたい。」

と思うスイーツです。

衝動的にではなく、しみじみとそう思うスイーツって
なかなかないですよね。

いらっしゃる皆様、どうぞお楽しみに♪

ランチは、「ちえ~るカレーライス」です。

今日、たっぷり作りましたよー。
お替りして食べてくださいね。

お待ちしております♪






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
