今日もおいしいカレーがたっぷりできました。

IMGP4101_convert_20130602185253_20130602185328.jpg

IMGP4108_convert_20130602185231.jpg

皆さま、ありがとうございました。

今日帰って、早速作ってくださった方から
メールをいただきました。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

帰って、夕食用に作りました。
お昼と同じように、とってもおいしくできました。

ココナッツの香りとスパイスの奥深い味が大好きです。
これなら、夏バテしそうなときでも、
モリモリいただけそうな気がします。
夏が来ても、怖くないかも。

夏の間にまた作りたいので、
スパイスセットを置いていただけたら、うれしいです。

梅酒もご馳走さまでした。
氷砂糖で作る梅酒とは全然違いますね。
いつか自分でも作れたら、と思いました。

どうもありがとうございます。

ちえ~るクッキングのメニューを食べていたら
夏バテなんてしませんから大丈夫です。

暑くてもつらくないですよ。

カレースパイスは、夏の間、置いておきたいと思います。
今年の夏は、ぜひ何度も作ってくださいね。

梅酒は、梅とみりんだけで簡単に作れます。
このおいしさを知ったら、氷砂糖のは飲めなくなりますね。
これからちょうどいい季節なので、ぜひ漬けてみてください。
つぶのいえでの販売もしたいと思います。


今日、お残りいただいた方たちとは
とても深い話になりました。

つぶのいえは、人生の悩み事相談にも応じています。

深い悩みの最中は、なかなか人に言えないものですが、
言える時期が来ると、事態が動き出したりするものです。

本気で向き合おうとすると、
それだけで解決に進んでいくことがあります。

おひとりおひとり、その方に合った
「生き方の知恵」をお伝えしていければと思っています。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
