今日はとても暑かったですね。
まさしくカレー日和でした!

IMGP4139_convert_20130604181353.jpg

梅酒のおいしかったこと!
オン・ザ・ロックで味わうとたまりません。

もちろんカレーもおいしいですよぉ。

IMGP4148_convert_20130604181409.jpg

今日もいろんなお話が出て楽しかったです。
どうもありがとうございます。


昨日ご参加の方からメールをいただきました。

今日のカレーですが、本当に美味しいぃ( ^ω^ )
早くまた食べたーいってかんじです♪

福神漬けもしょっぱいのかもしれないけど、
あのしょっぱさがカレーに負けず
ちょうどいいってかんじですよねー
茄子もあんなシンプルな材料だったとは( ^ω^ )
カレー作る時はセットで作りたいと思います♪


そうでーす。

カレーのときは
ぜひ、福神漬けとナスもセットで作ってくださいね。

そうすれば肉がなくても
大満足のカレーになるかもしれません。

ああ、明日が最終日。

夏はこれからなんですが、
当分カレーは作らなくなるかも・・・。

あ、でもね、講演会のランチは
キーマカレーの予定です。

こちらもおいしいので、ぜひお楽しみに♪



今日の夕飯のおかずから。

ポテリタン

ポテリタン_convert_20130604213501

これ3層になっています。

一番下がポテトとコーン
真ん中がトマト味の夏野菜炒め
一番上が味つけ板麩炒め

それぞれ独特な味付けがされています。
が、一緒に食べるとうまく味が溶け合い
三重奏を奏でます。

ポテリタン断面_convert_20130604213517

断面はこんなかんじ。

とってもボリューミーなおかずです。

お腹いっぱいは幸せ。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
