おかずクラス最終日です。

5日間のちえ~るカレーライスの写真です。
(順不同)

IMGP4134_convert_20130605153155.jpg

IMGP4143_convert_20130605153224.jpg

IMGP4152_convert_20130605153256.jpg

IMGP4097_convert_20130605153022.jpg

IMGP4106_convert_20130605153104.jpg

マヨしょうサラダ

IMGP4096_convert_20130605153008.jpg

ちえ~るマヨマヨとしょう油をベースにしています。

とても食べやすい味です。


デザートのパインアイス

IMGP4112_convert_20130605153122.jpg

とても好評でした。おいしいです。


今日ご参加の方々。

IMGP4149_convert_20130605152709.jpg

お顔が見えなくてごめんなさい。

こちらを見ていただくと分かります。

IMGP4157_convert_20130605152732.jpg


おかずクラスの5日間はいいお天気が続いて
カレーライスにちょうどよかったです。
冷たい雨が降らなくてほっとしました。


今日は息子の誕生日です。
存在してくれているだけで、ありがとう。

カレーの反動なのか分かりませんが、
夕飯は冷や汁でした。

冷や汁_convert_20130605215534

もちろん、ちえ~るクッキングオリジナルです。

ご飯にかけて食べました。
わーっとかっこんで食べたくなります。
ということで、
あっという間に食べ終わっちゃいました。

真夏によーく冷やして食べてみたい。

夏の楽しみだわ~♪






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
