ご要望を受けて、
かなり前から企画しておりました
リバイバル講演会「お金について」

いよいよ明日に迫ってきました!

去年の5月に開催しましたので
ほぼ1年後になるわけです。

かなり内容が深いので
「あ~、いい話だった」では終わりません。

今までとは違う視点を見せられて
もしかしたら考え込んでしまうかもしれません。

本気で考えていただくと、
人生が大きく好転していきます。



今回は、

前回も聴いたけれど、また聴きたいと
2回参加される方、

赤ちゃんと一緒に参加される方、
・・・ちなみに、つぶのいえは
歩き出す前のお子さん連れのご参加はOKです。

ご本人は体調が悪いため参加できないけれど、
代わりにご主人が参加される方、

車の乗車定員オーバーなので
タクシーでいらしていただく方、

などなど。

参加メンバーもとても楽しみです。

遠くは、

静岡の方、鹿児島の方も
いらっしゃいます。

全部で18名になりました。

大工さんが丈夫に造ってくれた家なので
床が抜けることはないと思いますが、
狭くてご不便をおかけすると思います。
どうぞご容赦くださいませ。


いらっしゃれる方は、本当にラッキーです!

「せっかくのチャンスなので伺います!」
とメールをくださった方、
そう思ってくださって嬉しいです。

ランチの仕込みを今日しました。


・ミントティー

・ちえ~るキーマカレー

・トマトドレッシングサラダ

・簡単ラッシー

・ラムレーズンアイス


美味しいランチもどうぞお楽しみに♪


それから、ジャックのナツリタンクラスが
満席になりました。
どうもありがとうございます。

キャンセル待ちも承りますので
どうぞご連絡ください。


今日の食卓から

マドリードパスタ

マドリードパスタ_convert_20130608223255

なんでこんなにおいしいの~!
と思っちゃうパスタです。

緑色のはズッキーニです。


玉ネギおばさんのアルハンブラスープ

玉ネギおばさんのアルハンブラスープ_convert_20130608223308

こちらも絶品!

奥が深い味です。


スパニッシュオムレツ

スパニッシュオムレツ_convert_20130608223242

じゃがいもと一緒に焼きました。


ご覧のとおり、先日のスペイン料理を
ちえ~るクッキング風においしくアレンジしました。

楽しいです♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
