今日が3日目最終日。

IMGP4269_convert_20130625225224.jpg

あれやこれや作るものが多いのですが、
3日間ともほぼ同じ時間に乾杯ができます。

IMGP4279_convert_20130625225246.jpg

ご参加いただいた皆さん、
どうもありがとうございました。



カレービーラー

IMGP4252_convert_20130625225429.jpg

左側:ごちそうサマ―(まぜごはん)
右側:五穀ごはんの上にちえ~る紫
奥:蒸したじゃがいもとオニオンジャックソース

IMGP4240_convert_20130625225517.jpg

玉ネギおばさんのベトナム風スープ

IMGP4261_convert_20130625225445.jpg

トマトチャンプルー

IMGP4276_convert_20130625225409.jpg

いちごアイス

IMGP4248_convert_20130623204948_20130625225641.jpg

今回は楽ちんクッキングなので、
すぐに作ってくださった方が多いようです。

お伝えしましたメニューを
家で作ってくださると本当に嬉しいです。



いただいたメールをご紹介しますね。

★オニオンジャックソース、早速作りました。
本日のお弁当に、冷凍してあった雑穀ハンバーグに
ソースをかけたところ、とてもよく合い、おいしかったです。

いつもおいしいレシピを教えていただき、感謝です。


★帰ってから、チャンプルーを作ってみました。
あっという間にできました。
冷やしておいて、明日、食べるつもりですが、
味見をしたら、お昼と同じでとってもおいしかったです。
すごく優しい味ですよね。夏のお助けメニューになりそうです。

玄米ビーフンもはじめて食べましたが、
こういう食材の使い方をわかっていると、
ほかに何もないときでも十分おいしいものが食べられるんですね。
今夜は、ひらたけを戻しておいて、明日、スープを作ります♪ 
手軽でおいしいレシピをいくつも教えていただいて、ありがとうございます。

ときどき脱線していますが、それでも以前に比べると、
食生活がずいぶん改善されたように感じます。
しかも、「おいしい」のがうれしいです。


★今日の夕飯は子供とふたりだったので、
カレービーラーにしました。
子供でも辛くなくて美味しいと食べていました。
本当に簡単で良いですね!
明日はごちそうサマーとトマトチャンプルーにする予定です!
今日は沢山レシピを教えてもらったので得した気分です。
一気にレパートリーが増えました(*^^*)
あとは早くスイーツ基礎に出たいです。
マヨ・ソースクラスもとっても楽しみです(^-^)


皆さん、どうもありがとうございます。

ぜひお忙しい時、いえ、そうでない時にも
ご活用くださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
