久しぶりにちえ~るカレーを作りました。
夏はやっぱり食べたくなりますね。

1日目はそのまま食べて
2日目は味を変えてみました。

ジャーン!
ちえ~るカレー<ブラックエディション>です。

ちえ~るカレーブラックエディション_convert_20130626215543

味だけでなく、色もガラリと変えてみました。

全く違うカレーのようで飽きません。

このレシピを、今月のおかずクラスに参加された方に
メールでお送りします!

今日はもう遅くなってしまったので
明日送らせていただきますね。

ぜひぜひ、カレー南蛮と合わせて
ご活用ください。



ツナ玉丼

ツナ玉丼_convert_20130626215558

ツナも玉子も使っていないのですが、
味がツナ玉に似てます~!

娘が大喜びして、たくさんおかわりしていました。


なぞドレ・1ミニッツ

IMG_5095_convert_20130626215611.jpg

ちえ~るマヨマヨを使って
1ミニッツ(1分)でできちゃう簡単ドレッシング。

手軽でおいしいから嬉しい!


楽ちんクッキングクラスに参加された方から
メールをいただきましたので、ご紹介します。

早速、自宅でアイスとスープ以外を作りました。
夫が、ごちそうサマーが気に入ったようです!
トマトチャンプルーもいいですね。
ご飯にかけて食べたら、ご飯がすすみました。
夏バテに良さそうです。



ご主人に気にいっていただけたのが
すごく嬉しいです。

作る立場の女性だけでなく
食べるだけの男性も「おいしい!」
と喜んでくれるなんて最高ですね。



そして、こんなメールもいただきました。


クラスのあと残って、
大木さんのお話を聞いていると、
やっぱり、つぶのいえに通えるだけ通うことが
生き方を変える方法だと感じます。

どんなに〇〇がうまくなっても、
心の準備が整うことがなっていなければ、
生き方が変わらないとしみじみ感じました。

教えてくれて、支えて下さる人がいなければ
食と考え方を変えるのは難しいと考えています。
つぶのいえは貴重な場所だと思い
大変有り難く感じています。

注:〇〇とは、この方が極めたいと思っていることです。



わあ、感激です。
ありがとうございます。

食を変えたい、生き方を変えたい
と本気で思っている方には、
こちらも本気でできるかぎりのことをさせていただきます。

それこそが、夫と私が
つぶのいえにいらしてくださる方に
してさしあげたいことなのです。

どうぞ本気で
今の生き方を変えてみませんか?

大丈夫。
道に迷わないように
私たちがお手伝いをいたします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
