おもしろいブリンができました!

その名は「和ブリン」

和ブリン_convert_20130627232805

黒いのは黒練りゴマを使っているんです。

黒ゴマプリンというのはあるけれど、
カラメルソースに黒ゴマというのは
多分ないでしょうね。

ブリン本体は
な、なんと卵が入っているような味がします。
もちろん入っていないですよー。

この黒ゴマのカラメルソースと
下のブリン生地を一緒に食べるとびっくり!

最初のひと口は、・・・???
よく分からなくても、
続けて食べていると止まらなくなる
という不思議なブリンです。

しかも甘い!

市販のプリンは食べ飽きた人にも
ぜひおススメしたいブリンです。



玉ネギおばさんの中華風とろとろスープ

玉ネギおばさんの中華風とろとろスープ_convert_20130627232750

うまいです!

息子が何杯もおかわりしていました。


セゴビア風シャンピニオンガーリンクソテー

セゴビア風シャンピニオンガーリンクソテー_convert_20130627232736

これもうまい!

酒のつまみにもなるし、
汁をパンにつけて食べるとたまらなくおいしいんです。


食べることばかりでなく、
毎日とても濃厚な生活を送っています。

時が過ぎるのが早いです。

毎日いろんなことがあって、
いろんなものを食べて、
生きているな~と実感しています。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
