今日が最終日のマヨ・ソースクラス。

3日間、焼きそばがおいしかった~!!

IMGP4287_convert_20130701213939.jpg

すごいボリュームなんです。

全部食べるとお腹いっぱい。
でも、全部食べちゃった。

さらに、ご飯も少し食べました。



コールスローサラダ

IMGP4288_convert_20130701213952.jpg

ちえ~るマヨマヨで作っています。
あ、マヨマヨの他にも調味料を使っていますよ。
だからおいしいんです。


ハーブ・ド・ワカメスープ

IMGP4289_convert_20130701214005.jpg

ハーブとワカメがよく合っています。



和ブリン

IMGP4293_convert_20130701214017.jpg

とっても好評でした。

プリンに近いブリンです。



今日いらしてくださった方々です。

IMGP4302_convert_20130701213900.jpg

どうもありがとうございました。

IMGP4308_convert_20130701213913.jpg

3日間、楽しかったです。

ご参加いただいた皆さん、
ぜひマヨマヨとソースで
普段の食事をお楽しみくださいね。


昨日ご参加いただいた方から
嬉しいご感想をいただいています。


今朝、マヨマヨ作りました。
あのスパイス、良いですね。
子供の時大好きだったマカロニサラダを
ボウルを抱えて食べたのを思い出しました。
もう食べられないと思っていましたが
マヨマヨのおかげでまた食べられます。
ボウルを抱えてはさすがに食べられませんが
早速マカロニサラダを作ります。

ソースも味が深くて感動の美味しさでした。
焼きそばとからむとまた美味しい!
部屋中が焼きそばを炒めている時のにおいがして
幸せな気持ちになりました。
玄関を開けた時にこの焼きそばの匂いがしたら
誰もが食べたいって思うでしょう。
ソースも早く作って熟成させなくては!

秘伝のマヨソースを教えてくださり
ありがとうございました。
冷蔵庫に常備してお料理の幅を広げていきたいです。



ふふふ・・・。
冷蔵庫にあると気持ちが豊かになりますよー。

今回、ごはんの上にソースを乗っけて
食べている方が何人もいらっしゃいました。

そういう食べ方でもOKですね。
材料がいいだけに、それだけでもおいしいんです。


この先、マヨマヨとソースを使ったレシピも
どんどんお伝えしていきたいと思っています。

どうぞお楽しみに♪



今日の食卓から。

ブルドックの思い出

ブルドックの思い出_convert_20130701214229

早速、ソースを使った料理です。

昔懐かしい味です。
おいしい!


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
