7月ですね。
2013年もあと半分!
早い~! でも充実しています。

今日もたくさん新作を作りました。


南国トロピカルパイ

南国トロピカルパイ_convert_20130702221430

見た目もキレイ。
味も南国風。パラダイス♪

接近してみますね。

南国トロピカルパイ+(2)_convert_20130702221411

しばらく食べないと
また食べたくなっちゃいそう~。


なすとししとうのシチリア風パスタ

なすとししとうのシチリア風パスタ_convert_20130702221259

夏ならではのお味です。
野菜の味がよく合っていてベストな組み合わせ。


玉ネギおばさんのジンジャースープ

玉ネギおばさんのジンジャースープ_convert_20130702221353

玉ネギおばさんのスープシリーズは
これで9作目。

しょうがが効きすぎなくてちょうどいい感じ。
しっかり味がついて満足できます。


ピーマンと油揚げのウマイタメ

ピーマンと油揚げのウマイタメ_convert_20130702221337

酒のつまみにちょうどいい一品。

多分見た目の想像よりずっと味が深いです。
丼にして食べても満足できそうなしっかり味。
まさに、ウマイタメ。


つんつんキャベ丼

つんつんキャベ丼2_convert_20130702221244

とっても簡単だけど
誰もが満足できる味。

このつんつんキャベ丼を
8月のわくわくスタートクラスで
お伝えしようかと考えています。


マヨ・ソースクラスに参加された方から
嬉しいメールをいただいています。
ご紹介しますね。


今日のマヨ・ソースクラス参加できて良かったです~
このふたつが作れればレパートリーが増えますね♪
楽しみだなぁ~

コールスローサラダはやっぱりとっても美味しぃぃ♪

焼きそば、あんなに量あったけど、しつこくないから全く飽きない
最後にからしマヨマヨの味がほんのりきていい感じでした^ ^
単品でソースだけいただいた時は焼きそばになるのかな?
とぶっちゃけ思ったんですが、麺とからまったらソースでした

あとスープに癒されましたぁ~
今日のメニューにばっちしだなぁと私思いました

ブリンもあの黒ゴマたれ最強ですね!
あー早くまた食べたい


どうもありがとうございます。

ソースは熟成させると、ほんっとおいしくなります。
楽しみに待っていてくださいね。

もうおひとかた、ご紹介いたします。


昨日、焼きそばを食べました。
夫が、『もう、お外の(焼きそば)は、いらない』と感想を言いました!
(カレーも、似たようなことを断言していました。)
最近、うまいな~の言葉が多くて、嬉しいです。

ソース、マヨマヨは絶品だと思います。
驚くほど、油も少ないし!
つぶのいえのレシピは、これであの味をだしているのかと、
驚くことが多いですね。
(オニオンジャックソースもレシピ見て、〇〇が入ってるのかと驚きました。)


どうもありがとうございます。

嬉しいです!
男性であるご主人が喜んでくださるのは
本当に嬉しいです。

男性の方が、結構味に厳しいですからね。

どうぞご主人のために
おいしいお料理を作って差し上げてくださいね。

それが男性が元気になる素ですよ~。
そして、もちろん、夫婦の仲もどんどん深まります♡

料理がもとで、
夫婦がいい関係になれるなんて
ほんとおいしい話ですね。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
