今日から7月のおかずクラスです。

「うなる丼」

うなぎもどきの丼です。

脂がのったやわらか~いうなぎのように
仕上げました。

タレが甘くて濃いです。

今日はタレがおいしいからと
ごはんにタレだけをかける
タレごはんにしていた方もいました。

IMGP4311_convert_20130706203611.jpg

うなる丼と一緒に
きのこ吸いも作りました。

この吸い物がまたおいしい!

IMGP4322_convert_20130706203641.jpg

食後のデザートは
ミニサイズのアイスケーキです。

こちらがたいへん好評でした!

今月のスイーツクラスで作ります。
楽しみにしてらしてくださいね。



今日いらした方から
早速メールをいただきましたので、
ご紹介します。


今日の、うなる丼と、きのこ吸い、とってもおいしかった♪
食べごたえがあって、作り方も楽しかった。

たれがすっごく気に入っちゃった。
たれが染みたごはんがおいしー。
たれごはんもいけるなあ!

もちろん、うなぎ本体も、
脂が乗ってる感じが再現されてて、
よく考えたなあ、って思いました。

きのこ吸いも、
こんなにおいしいお吸い物初めて食べたあ!

うなる丼ってめっちゃおいしい!!

今日のメンバーも楽しい人たちでしたね!
面白かった♪




どうもありがとうございます。

気にいっていただけて嬉しいです。
ぜひ作っていただけるといいなあと思います。


明日の方、お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
