今日は洋風スイーツ基礎クラスでした。

このクラスで作るものは下の4つです。

甘酒
いちごバナナシェイク
はっちゃんクリーム
ホワイトクリーム

他で教えていない、つぶのいえのオリジナルです。

今日は、鹿児島の方、静岡の方、栃木の方、
千葉の方、そして埼玉の方と
いろいろなところからご参加いただきました。

どうもありがとうございます。


IMGP4375_convert_20130713203621.jpg


IMGP4364_convert_20130713203453.jpg


IMGP4372_convert_20130713203557.jpg


お昼ご飯には
ちえ~るダーシュをお出ししました。

IMGP4366_convert_20130713203521.jpg

はっちゃんクリームやホワイトクリームを
おいしい、おいしいと
おかわりして召し上がっていただきました。

簡単に作れますので、
ぜひご自分でも作ってお楽しみくださいね。


明日は、和風スイーツ基礎クラスです。

いらっしゃる方がかわります。
楽しみにお待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
