今日からナツリタンクラスです。

ナツリタンとは・・・?

夏のナポリタンのことです。

冬に作ったナポリタンは夏には合わないので
ピーマンを加えて夏仕様にしました。

ペーコン入りでおいしいです。
しかも、ボリューミー。

IMGP4398_convert_20130715214545.jpg

今日は満席です。
ナツリタンも大量に作りました。

IMGP4395_convert_20130715214354.jpg

IMGP4406_convert_20130715214421.jpg

今日ご参加いただいた方から
嬉しいメールをいただいています。


ナツリタン、やっぱりおいしい!
何か月か前にいただいたとき、
すぐに「また食べたい!」と思いましたが、
今日、念願かない、しかもこれからは自分でも作れる・・・。
うれしいです。

外でナポリタンを食べると、
なんだか口の中がギトギトするのですが、
ナツリタンはいくら食べても変な重さはないし、
ほんとにおいしいです。

塩分の取り方なども教えていただいて、
ありがとうございました。
レパートリーも増えてきたので、
学んだメニューをいろいろ登場させつつ、
夏を乗り切りたいと思います。



どうもありがとうございます。

暑さで少し体調が良くない方がいらしたので
この時期の塩の摂り方についてもお話しました。

それと、今日お残りいただいた方は
人間関係についての深い話を
夫から聴くことができました。

常識とは異なるけれど、
とてもまっとうな、心から納得できる話でした。

こういう話を聴けるのは本当にラッキーです。


さて明日は2日目。
いらしてくださるのを心よりお待ちしております。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
