去年の5月、
そして今年の6月にリバイバルとして
開催しました「お金について」の講演会。

その全内容をCD化しています。
完成間近!!

ほんとに間近です。
今夜完成して、明日には販売予定なので。

これ、すごい内容です。

夫がものすごいエネルギーを込めて
話しています。

講演会の全内容に加えて、
その後の質疑応答、
さらに、
数日後の夫と私の会話(お金に関してのですよ)
もボーナストラックとして収録しています。

時間をかけて編集しましたが、
赤ちゃんの泣き声、
台所の音などは
すべて消すことはできませんでした。

それをご了承ください。

お値段は、なんと2000円!

正直、話の内容と合わない安さだと思っています。

安いからといって
買っても聞かないのではなく、
ぜひ何回も聞いてほしいと思っています。

言葉としての理解だけでなく、
自分の中で腑に落ちて
実際の行動が変わるところまで
しみ込んでいただけると嬉しいです。

この話をCD化したのは、
今月の講演会「お金とのつきあい方」に
参加される方に
前もって聞いていただくためでもあります。

今度の講演会は、8月24日(土)です。
満席どころか定員はオーバーして受付中です。
ただ、車の乗車定員はいっぱいですので、
タクシー等でいらしていただくことになります。


ちえ~るマドレーヌ

ちえ~るマドレーヌ_convert_20130802213557

作りたい!!と思っていたマドレーヌが
できちゃいました。やったー!

やわらかいでーす。

うちの子どもたちにも大好評です!


明日からはおかずクラス。
「ナスとピーマンのはさみ焼き」を作ります。

はさみ焼き_convert_20130802213756

ご参加の皆さまをお待ちしております♪









関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
