今日は2日目。
またおいしくできあがりました!

楽しいお料理タイム。

IMGP4571_convert_20130804211245.jpg

もっと楽しいお食事タイム。

IMGP4580_convert_20130804211755.jpg

このはさみ焼きは飽きませんね。
何度食べてもおいしいです。

しかも、食べれば食べるほどおいしさが深くなる、
そんなかんじです。

ちえ~るクッキングのメニューは
そういうものが多いです。

今回、サイドメニューの
ベトナムポテトが好評です。

IMGP4577_convert_20130804212215.jpg

私もこれ、大好きです。

食べないとこの味は分からない。
言葉では伝えられません。


ちえ~るマドレーヌを召し上がった方から
ご感想をいただきました。


マドレーヌ、深い味わいで感動的なお味でした!
素材の美味しさが引き立ってますね
これも私のちえーるスイーツ選手権で上位入賞です
てか全部上位だから順番つけらんないや笑

いわゆるマドレーヌは卵バター砂糖の塊ですが、
定番のそれとは全く違う、新鮮で新しいお味ですね!
私は焼きプリンにも似たお味だと思いました。
卵使ってないのに、あの深い味わいはどこから来るのでしょう
不思議です。
加えて幸せな気持ちになります。

身体がもたれないから、たくさん食べたいです

ちえーるスイーツに出会えて私は本当に幸せです(^^)

砂糖中毒で身体の不調を訴えている世の中の女性が、
もっともっと知って欲しいなと思いました


どうもありがとうございます。

このマドレーヌ、もちろんおいしいのですが、
私が感動しているのは、そのやわらかさです。

今までうちで作ってきた焼き菓子とは
まるで食感が違うんです。

重曹もベーキングパウダーも酵母も使わずに
できるなんて・・・
できあがったときは
本当に心から感動しました。

さて、明日は3日目、満席です。
お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
