3日目になりました。

やっぱりおいしいです!

IMGP4584_convert_20130805221146.jpg

今日のお料理も楽しかったです。

IMGP4581_convert_20130805221106.jpg

IMGP4587_convert_20130805221228.jpg


今日いらした方にメールをいただきました。
ご紹介します。


今日のはさみ焼き、全てのお料理
とっても美味しかったです!

夏のおかずクラスの3つのメニューの中で
私的に、はさみ焼きは楽しみ度第3位だったのですが、
実は1位かも!
(ちえ~るカレーも美味しいんだよなぁ)

今日の体調とかも関係あるかと思うけど、
今日まさに食べたかったご飯やーってかんじでした。
いつもお料理の組み合わせもいいから、
つぶのいえでの食事は凄く満足感があります。

味噌汁はホッとしますね。
味噌汁は食卓にかかせないんですね。

杏仁とプーも楽しみです♪



どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

今回のはさみ焼きは、
大したことないんじゃないかなと
思ってらした方もいたのでは・・・。

でも、私のなかでも、
このはさみ焼きは「OH!!」
と心で叫びたくなるメニューです。

見た目は地味、味も地味。
でも、あとからグアングアンと
「おいしかった~~~~!!」
と思えるんです。

あと2日も食べられるなんて超しあわせ。


今日いらした中のお二人が
ご自分で漬けた梅干を持ってきてくれました。

すばらしい。

IMG_5527_convert_20130805222704.jpg

皆さんの分、いただきました。

IMG_5528_convert_20130805222721.jpg

いとおしいですね。

この一粒の価値はすごいですよ。

IMG_5530_convert_20130805222735.jpg

おいしかったです。

ご馳走様でした。



今日の夕飯で作ったスープ
「エリザベスのカリブ海スープ」

エリザベスのカリブ海スープ_convert_20130805222751

特大の鍋にたっぷり作って食べました。

まだまだたくさんあります。
明日もあさっても食べられそう♪


明日のおかずクラスも楽しみです♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
