今日は4日目。

本当に食べれば食べるほど
しみじみと「おいしいなあ~」
と思えるのです。

今日はなぜかみんなでカメラ目線。

IMGP4589_convert_20130806211044.jpg

楽しかったですね。

IMGP4597_convert_20130806211110.jpg

食後は、深くていい話になりました。


昨日ご参加いただいた方から
メールをいただいていますのでご紹介します。


昨日はお料理教室ありがとうございました。
ナスとピーマンのはさみ焼きは
旬の野菜で作る事が
美味しさの大事なポイントだと学びました。

雑穀のボリュームもすごいし
ハーブが良い感じで効いていて
とっても美味しかったです。

お味噌汁もすごく美味しく
同じ味噌を使っているのに
我が家の味噌汁の味と全然違っていました。
もっと上手に作れるようになるぞ!

千絵子さんのお料理は
どれも野菜と調味料がとても仲良く
調和をとっていると思います。
だから食べていると自然と笑顔になれちゃうんです。
食べるだけで幸せになれるって素晴らしいですね!

そして千絵子さんのお料理教室では
誰かが指示したり役割分担があるのでは無く
自然と洗い物をする人、
テーブルセッティングする人、
盛り付けをする人等、
皆さんが周りを見ながら自然と動いているのも
とても心地よいなぁと感じました。

そんな幸せを感じながら帰宅し、
早速マドレーヌをいただきました。
美味しい!
食べてまたまた幸せな気持ちになりました。


どうもありがとうございます。

今回のはさみ焼き、本当に好評です。

「お肉みたーい!」

「あまりのおいしさに感動!」

の声をいただいています。

嬉しいなっ!



明日が最終日です。
心して食べよう、いえ、作ろうっと。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
