今日もすごい暑さですね。(現在進行形です)

今日は外に出ずにずっと家にいましたが
冷房をかけても大して冷えないような気がしました。

暑いから、ちえ~るカレーライスにしましたよ。
この夏のカレーは、これで最後かもしれません。



今日は、お料理合宿に参加される方へのメール、
ちえ~るバーガークラス受講者へのメール、
講演会に参加される方へのメールなど、
いっぱいメールを送りました。

もし届いていない方がいらしたらお知らせくださいね。

講演会にいらっしゃる方から
こんなメールが届いています。


前回のCDを昨日から聞いています。
まだ途中の段階ですが、凄い内容というのは事実ですね。
まだ日があるので何回も聞くつもりでいます。
講演会の日を楽しみにしています。



どうもありがとうございます。

そう、今回の講演会「お金とのつきあい方」は、
前回の「お金について」の話をふまえた内容になります。

前回聴いていない方はもちろんですが、
参加された方も、ぜひCDやご自分で録音されたものを
聴いてからいらしてくださった方がいいかと思います。

この話は、聞いたからOKというものではなく
実践できているか、または実践しようとしているか、
そして今までと意識が変わったかという視点で考えてくださいね。

自分にとって都合のいい部分しか耳に入って来ない
ということが結構ありますよ。

私自身も「まだまだだね」と夫に言われます。

だから私もCDを聴きます。

今回はもっと具体的に説明するそうなので
きっと分かりやすいでしょう。
でもその分、耳に痛いことも多いかも・・・。

それだけ生まれたときから時間をかけてしみついた
お金に関しての意識を変えるのは大変です。

でも変えないと幸せには生きられないのです。

お金に縛られたままでは、決して幸せではないのです。

一緒に意識を変えましょう。



24日(土)「お金とのつきあい方」
若干名、受け付けています。

本当に必要な方に聴いていただきたいので
3000円でランチ付きというお値段です。

話している内容はその何十倍もの価値があると
私は思っています。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
