今日の暑さも尋常ではありませんでしたね。

でも、普段から食事に気を付けていれば
この暑さにもやられません。

・・・かといって、日中、長時間外にいるのは
やめた方がいいとは思います。・・・

さて、長いこと、真剣に
つぶのいえに通っていただいている方から
こんな嬉しいメールをいただきましたので
ご紹介いたします。


今年の私は、暑さに負けずに
食事が美味しく、料理を作るのが楽しく、
他の片付けごとなども手早くこなせているので、
ちえ~るクッキングのお陰で
確実にパワーアップしている自分を実感できて
非常に嬉しいです。

どのメニューで作った料理も、
我が家では2~3日分は十分あり、
保存して必要に応じて食し、重宝しています。

スイーツは、切らさないよういつも冷蔵庫に入っているので、
リッチな気分でティータイムを楽しんでいます。
来客のもてなしのためのアイスケーキは、
砂糖や乳製品なしでこの美味しさと
とても喜んでいただき、またびっくりしています。
最近は夏クラスメニューを何回も作りますが、全然あきません。

自分が口にするのは言うまでもなく、
家族や他の方と一緒に食べる時間が楽しく、
幸せな気持ちになります。

素晴らしいメニューを開発して頂いて、
心より感謝しています。
これからも宜しくお願いします。


うわぁ、本当に嬉しいです。
こんな風に思っていただけることが私たちの喜びです。
どうもありがとうございます。

ちえ~るクッキングで
食だけでなく、生き方までお伝えしたいと思うのは
この方のように、生き方が楽しく、そしてラクになるからなんです。

人生って、自分で思っているより
意外とあっけなく短いかもしれません。

だから優先順位を誤ると
本当に大事で必要なことが後回しになってしまい、
もしかすると、それができないことだってあります。

だから、人生をかけて
本当にやりたいことをやりましょう。

そして、そのためには
肉体が健康であることが必要です。

特に現在、病気をお持ちの方は
どうぞ食に対して真剣になっていただきたい。

決めるのはもちろんご本人ですが、
道を示してさしあげることはできます。

いつでも、本気の方をお待ちしております。



今日の食卓から

ベトナム風つけじゃが

ベトナム風つけじゃが_convert_20130810210331

蒸かしたじゃがいもを
真ん中のタレにつけて食べます。
すると、ご馳走になっちゃいまーす。


もやしチャン

もやしチャン_convert_20130810210345

もやしと豆腐のチャンプルーです。
縮めて「もやしチャン」
やさしさのなかに芯の強さを感じる味です。

どちらも大好きなパクチーがたっぷり!



さて、明日とあさっては
夏のサイドメニュークラスです。

5品も作りますからね。楽しみです。

明日は満席ですが、あさってはまだお席がございます。
もしよかったらいらしてくださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
