今日のちえ~るバーガーもとてもおいしくできました!

IMGP4676_convert_20130826204950.jpg

いやあ、ビールがおいしかった♪

これが、ちえ~るバーガーです。
ちと、レタスが大きいですが。

IMGP4675_convert_20130826205057.jpg

赤いディップは
「ジョニー・ディップ」といいます。

こちらは、ジョニー・デップさん。

index.jpg

うちのディップは、ジョニー・ディップ。

このジョニー・ディップ、おいしいんですよ。

バーガーの中でとても重要な役割を果たしています。

たくさん入れた方がおいしい。

食べている途中にも

「すみません。ジョニー・ディップを取ってもらえますか。」

とみなさん言い合って、バーガーに乗っけて召し上がっていました。

大人気のジョニー・ディップでした。




今日の方々です。

初めての方がお二人もみえました。

IMGP4670_convert_20130826204748.jpg

どうもありがとうございます。

IMGP4679_convert_20130826205124.jpg


昨日参加された方で、
帰ってすぐに作られた方がいらっしゃいます。

ちえ~るバーガーとポテト。
ご主人に大層喜んでいただけたそうです。

お弁当にパテを入れ、
また次のお休みにも
ちえ~るバーガーを食べることになったそうですよ。

嬉しいです。


バンズを作ってくださったむぎわらいさんにも感謝です。

はじめは、バンズを自分で作ってみようかと
無謀にも思っていたのですが、
やはりパン屋さんが作ったほうが断然おいしい!

餅は餅屋、バンズはパン屋です。

もちろん、ただのパン屋さんではありません。
質が良く、おいしいパンを作るむぎわらいさんと
出会えたことが本当にありがたいです。

バンズ以外のパン(こちらが本当の商品です)も
とってもおいしいですよ。

これからも応援していきます。

またバーガークラスをやりたいなと思っています。
今度は、フィッシュバーガーかな。





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
