9月のお料理合宿が近づいてきました。

9月の半ばの軽井沢って
もしかしたら涼しいというより寒いのかな。

この暑いなかで
涼しいころのメニューはなかなか思い浮かばないなあ
と思っていましたが、

だいたいメニューが決まってきました♪

うふふふ・・・楽しみですぅー。


今日ひとつだけご紹介しちゃいます。

ちえ~るミートソースです。

ちえ~るミートソース_convert_20130827222157

これは2日目のブランチになりそうです。

ちえ~るクッキングを召し上がったことのある方は
予想がつくと思いますが、

スパイスが効いていて、おいしいです!!

決して効きすぎないんですよ。

食べ進めると、ああ、おいしい。
もっと食べたい!
と思うおいしさ。

何とも言えません。


お料理合宿のメニューは
すべてオリジナル(当然です)

今までのクラスで教えたことのない
新作ぞろい(わお!)

さらに、完全レシピ付き!

キャー♪

熱血大サービスですよ。

出血せずに、熱血。(よく分からん)

今日はメニューを決めながら
家で盛り上がっていました。

楽しみだわ~。

夜もそうそう寝かせないわよ♡
(うそよ。どうぞご自由に)



ご参加の皆さま、
ブログ上でなんですが、

タオル類、歯磨きは置いてありませんので
ご自分でお持ちください。

ドライヤーはございます。


こんなウッドデッキがあるんです。

sdeck_convert_20130827224409.jpg

ここで夫の話を聞いてもいいかも・・・。


キッチンは普通のキッチンですな。

メイン棟キッチン_convert_20130827225016

いえいえ。それが2つもあるんです。

多目的棟キッチン_convert_20130827225004

どうやって料理しようかな。

ま、行ってから考えよー。



お風呂も2つ。

メイン棟お風呂_convert_20130827225646

多目的棟お風呂_convert_20130827225659

どっちがいいかな。

両方、入ります?

私はそんなにお風呂が好きでないので
どっちかでいいですわ。


気分が盛り上がってまいりました。

遠足に行く前の子どものように
行く前のわくわくも楽しみましょう♪


index_20130827230657aa0.jpg


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
