今日はセカンドおかずクラスでした。

マルコ・ポーロ(冷製パスタ)

IMGP4685_convert_20130829222049.jpg

このおいしさは食べていただかないと分かりません。

絶妙なバランスでできています。

ごちゃ混ぜにして食べると最高の味です。



今日は、具材がたくさんあったので、
2人組になって、それぞれ作っていただきました。

IMGP4681_convert_20130829222020.jpg

皆さん、それぞれ忙しそう。

どの具材もおいしくできあがりました。

IMGP4689_convert_20130829222207.jpg

食事は夢中でしていましたね。

すごくお腹がいっぱいになりました。


デザートに、なめらかブリン。

なめらかブリン_convert_20130829222612

これは、先日のスイーツクラスで作ったブリンを
ほんのちょっとアレンジしたものです。

それだけで、食感がすごくなめらかになります。

私はこちらの方が好き。

スイーツクラスに参加された方には
その秘密をお教えしますので、聞いてくださいね。



さて、もうすぐ秋クラスが始まります。

おかずクラスは、31日(土)からです。

こんなおいしいベジローフを作ります。


極上・やわらかベジローフ

ベジローフ2_convert_20130829222629

ふんわりとした食感が舌にやさしい
雑穀をたっぷり使ったベジローフです。

お腹に結構たまります。

でも、味がしっかりついているので
ごはんが進みますよ。

うちの家族は、いつもよりご飯をたくさん食べていました。

ごはんを食べて、さらに雑穀を食べて・・・。

いいですね。

穀物をたくさん食べるのはいいことです。

食欲の秋。
穀物でお腹を満たしたいものです。

土曜日と日曜日はまだお席がございます。

迷っている方がいらしたら、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしております♪



それから会員さんへ

つぶのいえ通信を明日メールでお送りします。

おかずクラス以降、紙でもお渡しします。

どうぞ楽しみにしてらしてください。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
