明日から秋クラスが始まります。

まずは、おかずクラスです。

9月は「極上・やわらかベジローフ」

雑穀とスパイスで、大満足できるベジローフを作ります。
ご家族皆さんで楽しめるおかずです。

今日のお昼ごはんは、
そのベジローフをバンズにはさんで
ベジローフバーガーを作りました。

ベジローフバーガー_convert_20130830212704

ベジローフとバンズがよく合っていて、おいしかったです。

ぜひ、ちえ~るバーガークラスで
バンズをお買い求めになった方、
9月のおかずクラスのあとで
ベジローフを作ったら、お試しくださいね。



そして、10月のおかずクラスは
「豪華絢爛!中華三昧」ということで、

気になるメニューはこちらです。


コウリャンボールのチリソース

コウリャンボール_convert_20130830212848

コウリャンとは高きびのこと。

なんか本当のお肉みたいな味と食感なんです。

「こんなにおいしいなんて!」
と家族で絶賛して、
どんどんコウリャンボールが
みんなの口の中に消えて行きました。

チリソースもおいしいです。
こちらは、他のメニューにも使えそうです。

ぜひ皆さんにも召し上がっていただきたいと思います。


チンゲン菜の極上クリーム煮

チンゲン菜の極上クリーム煮_convert_20130830213058

もちろん乳製品は使っていません。

でも、クリーミーなクリーム煮なんです。

うふふ・・・クリーム煮って大好きです。

お楽しみに♪


"玉ネギおばさんの中華風とろとろスープ

玉ネギおばさんの中華風とろとろスープ_convert_20130830213137

とろとろ加減がいいかんじです。

味も中華っぽくていいですよ。


この3点、本当に豪華絢爛です。
そして、味もしっかりおいしい!

そこらへんの中華料理店に負けていませんよ。
だって、化学調味料は使っていませんから。

あ、それと、この他に
前菜3点もお出しします。

中華料理が大好きな私としては、
本当に楽しみなクラスです。



秋は焼き菓子が食べたくなりますね。

アーモンドのしっとりケーキ

アーモンドのしっとりケーキ_convert_20130830212833

こういう味、好きなんです。

しっとりしていて日本人好みだと思います。



さて、明日のおかずクラス。

いらっしゃる皆様を心からお待ちしております♪


つぶのいえ通信を会員さんにお渡ししますね。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
