今日から秋クラス!
今日からおかずクラス!

わーい! 
ということで、

「極上! やわらかベジローフ」を作りました。

IMGP4694_convert_20130831201016.jpg


このベジローフは
作り方自体は簡単です。

でも、使う雑穀だったり、
使う調味料だったりに、
秘密がありますのよん。

IMGP4704_convert_20130831201045.jpg

今日の方々に「おいしい!」と
言っていただけて嬉しいです。

おいしい!
が最高の褒め言葉ですね。

ありがとうございます。



去りゆく夏を惜しんで
夕飯に「夏のフォー」を作りました。

夏のフォー2_convert_20130831202604

おいしいんですよ、このフォー。

夏のフォー以外に、
秋のフォー、冬のフォー、春のフォー
それぞれの季節のフォーがあるといいなあ。



では、明日の方々をお待ちしております。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
