はじめに

おととい初めてメールをくださったA.Tさま。

こちらからのメールが送れません。
受信拒否の設定をされていると思いますので、
解除をお願い致します。

解除されましたら、またメールをくださいね。

つぶのいえのメールはパソコンからになりますので、
どうぞよろしくお願い致します。



*******************



今日、つぶのいえの会員さんには
メールでお知らせしました。
新しいクラスを開催します。


秋のサイドメニュークラス


10月14日(祝・月)15日(火)
10:30~14:30 ビジター6000円 会員5000円

普段のおかずとして役立つメニューが4品と
人気の焼き菓子を1品という
とてもお得なクラスです。


<タヒチニアンソテー(ほうれん草の練りゴマ炒め)>

タヒチニアンソテー_convert_20130904220302

練りゴマの濃厚なソースと
ほうれん草が絡み合って、
絶妙な味わいのソテーになりました。

何度も食べたくなる味です。



<ニンジングラッチェ>

ニンジングラッチェ_convert_20130904220333

ニンジンがメインの料理ってめずらしいと思います。

やさしい味わいで、女性が好みそう。

でも、もちろん男性にも受け入れられるような味に仕上げています。

ニンジンが嫌いだった娘が

「おいしくて忘れられない」

と言った料理です。



<チャイニーズ・チリン・ドレッシング>

チャイニーズ・チリン・ドレッシング_convert_20130904220511

サラダのドレッシングとしては
食べるドレッシングと言っていいような
しっかりと主張しているおいしい味。



<まいたけホワイトスープ>

まいたけホワイトスープ_convert_20130904221719

このスープとごはん、
このスープとパンだけでも充分
と思えちゃうかも。

スープを食卓のメインにしたくなります。

幸せな味のスープです。



<コロちゃん(焼き菓子)>

コロちゃん_convert_20130904220657

どこにもない食感と味わいの
焼き菓子「コロちゃん」

見た目もかわいいでしょ。

食べてみてハマる方が続出です。

お菓子だけど、
しっかりボリュームがあるので、
お腹の足しにもなりますよ。



以上、5品をお伝えします。

お申し込みをお待ちしております♪





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
