今日すごく嬉しかったこと。

エクレアができた!!


ちえ~るエクレア_convert_20130905221853

この形!

このクリーム!

この味!

たまらなくエクレアでした!

おいしかった~~~~♪


子どもたちにも
食べた後、何度も
「エクレアおいしかったね」
と言われました。

うん、うん。また作るよ。

甘いのが嫌いな夫も
1個ペロリと食べました。

ああ、今日はエクレアが忘れられない。
嬉しいよ~。



話は変わりますが、

夫の講演会「お金とのつき合い方」の
DVDができあがりました。

夜な夜な編集作業に没頭していた夫。

実際に話したのは5時間くらいですが、
編集作業にはもっとかかっています。

雑音を1つずつ消しているんですよー。

そして、最終チェックと称して
私が通して聞きましたが、
やはり、すごくいいことを話しているわ
と強く思いました。

多分他の誰も言っていないけど、
すごく筋が通っていて当たり前のことを言っています。

ご注文された方には
次回いらしたときにお渡しします。

ぜひお聴きになったら、実践してくださいね。

1つ1つ立ち止まって考えてくださいね。

講演会3000円、DVD2000円という値段は
正直、つぶのいえにいらしてくださる方へのサービス価格です。

本当の価値は、その10倍、いえ、100倍してもおかしくない
と私は思っています。


そして、お金についての「入り」の話は、
今までのことを実際に実践されている方にしか
お話できないと夫は言っています。

話を聞いただけで、理解できただけで終わらないよう、
ぜひ実践されてくださいね。

IMG_5861_convert_20130905232906.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
