今日が秋の楽ちんクッキングクラスの最終日。

今日もまたまたおいしくできあがりました。

IMGP4763_convert_20130908220400_20130909212742f3d.jpg

どのレシピも1行か2行しかない
という簡単さ。

皆さんの普段の食卓のお役に立てるようで嬉しいです。

ぜひ、ちえ~るクッキングのレシピをたくさん集めて、
食生活そのものを変えていただきたいと思います。



ちえ~るなめたけ

きりっと☆男性向け
またの名を、メンズ、ミスター、オス・・・。

IMGP4752_convert_20130909212542.jpg

あま~い♡女性向け
またの名を、レディース、ミス、メス・・・。

IMGP4751_convert_20130909212518.jpg

我が家では、オス・メスと呼んでいたのですが、
それじゃああんまりだと、皆さんが考えてくれました。

ま、好きな呼び方で呼んでください。

あま~い♡女性向けのなめたけが
卵かけごはんのよう♪
と好評でした。



夕暮れポテト(左上) マヨビーフン(右上)

まいたけ混ぜごはん(下)

IMGP4748_convert_20130909213753.jpg

それぞれ独特の味!

どれも味はバツグンです。


ハーブ・ド・ワカメスープ

IMGP4779_convert_20130909212314.jpg

ハーブが入ることで深い味になりますが、
作るのは簡単。


和風ゴマドレッシング

IMGP4780_convert_20130909212338.jpg

混ぜるだけ。簡単でおいしい。


バナナパンケーキ

IMGP4771_convert_20130909212705.jpg

冷やして食べると余計においしい。

焦げもまたいい味なんです。


今日いらした方々です。

IMGP4776_convert_20130909212204.jpg

楽しい時間でした。
どうもありがとうございます。

IMGP4783_convert_20130909212244.jpg


今日の夕飯から

じゃがいものローズマリー焼き

じゃがいものローズマリー焼き_convert_20130909214859

むぎわらいさんのパンに合わせて
作りました。

IMG_5867_convert_20130909214921.jpg

パクパク食べられちゃいます。

ああ、おいしかった。

今日もまたごちそうさまでした。





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
