朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

今週末に迫ったお料理合宿に向けて
いろいろと準備中です。

メニューは全部決めました!

楽しみにしていただきたいので、
先日発表したもの以外は内緒です。

きっとお腹がいっぱいになります~。
って、いつものことですよね。

どうぞどうぞ、ご参加の方は楽しみにしてらしてくださいね。

行かれない方も、帰ってから写真を載せますので
どうぞお楽しみに♪


お料理で使うものを挙げてみたら、ものすごい量!

いやあ、持って行くものがいっぱいです。

でも無理に減らすことはしません。
だって、お料理がメインですからね。

ちなみに、他の物は最小限です。
タオルと着替え1回分かな。
あとエプロン。

パジャマも歯ブラシも持って行かないつもり。

化粧品や化粧水、乳液なども要らないから、
こういうときお化粧をしていないというのは
身軽でいいですね。


朝晩は寒いかもしれないので、
そちらの対策は必要でしょうね。

暑がりの夫は特別要らないようですが、
女性の私は、気温が低いとやはり寒いです。

今のところ、お天気も良さそうですよ。

夜、満天の星が見えますように♪

index_convert_20130910224644.jpg

できれば、こんな火を囲みたいと思っています。

index_201309102252000d0.jpg

ああ、楽しみだわ~♪





今日嬉しいメールをいただきましたのでご紹介します。


昨日の楽チンクッキングも楽しかったですね♪

わたしは、まいたけ混ぜごはんがすごーく美味しかったので~
昨日もついつい食べ過ぎてしまいましたぁ~

最近、マルコ・ポーロとちえ~るバーガーを
量さらに多めで続けて食べていたので、胃がまた疲れぎみです(>人<;)
美味しいとつい食べ過ぎてしまいますが、食べ過ぎに気をつけなきゃ。

ちえ~るなめたけのオスも美味しくって~ご飯が進む進むー
すき焼きの卵につけたエノキに似ていて思い出しました^_^
何度も作りたいメニューです。

ちえ~るバーガーアメリカンサイズ
また食べた~い♪


IMG_9008_convert_20130910224333.jpg


ありがとうございます。

すごーい! このちえ~るバーガー。
ボリューミーで美味しそうです。

私もまた食べたーい!(笑)




今月のセカンドおかずクラスに空きが出ました。

メニューは「スパゲティー・オキロ」です。

イカスミのような黒いパスタです。
もちろん味は保証つき。

秋のおかずクラスを受講されている方で
19日(木)平日OKの方、お待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
ほんとボリューミーすぎるだろーワラワラ
はずかしいにゃ♥
ちなみにPOTETOおかわりしたよ えへ♥
やめられないとまらない~ちえ~るクッキング♪
2013/09/10(Tue) 23:14 | URL |  | 【編集
コメントありがとう!
おいしいものはたくさん食べたいですよね。
どうぞたくさん食べていいのよ~。

やめないで。とめないで。
いつも私は満腹でーす。





2013/09/10(Tue) 23:30 | URL | 大木 千絵子  【つぶのいえ】 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
