まだずーっと先だと思っていたお料理合宿が
明日に迫っています。

なんか朝から興奮気味。

やることがいろいろあって舞い上がっているのかな。

そんななかでも
作って食べることはおろそかにしないのが
私のいいところ!?


オフクロラーメン

オフクロラーメン2_convert_20130913210942

やっぱりおいしい。

なぜかインスタントラーメン風なんだけど
うまさはそれ以上です。


バナナのブラウニー

バナナのブラウニー_convert_20130913211005

いちじくのブラウニーのレシピ、ほぼそのままで
バナナのブラウニーを作りました。

やわらかくて濃厚でおいしい。


セゴビア風シャンピニオンガーリックソテー

セゴビア風シャンピニオンガーリックソテー_convert_20130913211034

パンに浸して食べます。

しみいる美味しさ。

スペイン料理のときに作ります。



なしうり

IMG_5894_convert_20130913211051.jpg

梨のような瓜。初めて食べたらはまりました。

みずみずしくてフルーツのようなんです。

タレにつけて食べますが、
塩とレモン汁だけでもさっぱりしていておいしい。


久しぶりに作ったハヤシライス。

IMG_5893_convert_20130913211019.jpg

おいしいんだけれど、前に作ったときよりは味が落ちる。

それはやっぱり季節が違うからだと思います。

これからだんだん寒くなっていくと
ちょうどおいしくなると思うので、
そしたらまた作ろうっと。




ああ~、明日がとっても楽しみ♪

レシピがなんと11ページにもなりました。
すごいっ!

明日の朝、早いですが、
ご参加の皆さん、よろしくお願い致します。

一緒にいろいろと楽しみましょうね♪



明日はブログを更新できません。
あさっては合宿のことを書きますね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
