今日からスイーツクラス!

今月は「杏仁とプー」「杏仁アイス」です。

すっごく簡単なのに、味は深い。
超お得なレシピだと思います。

しかも、2つもレシピがあります。
とても喜んでいただき嬉しいです。

今日いらしてくれた方が
常備スイーツにしますと言ってくれました。
そのくらい、簡単でおいしい。
しかも飽きない。

IMGP4806_convert_20130922174844.jpg

IMGP4809_convert_20130922174913.jpg

お楽しみのランチ♪

IMGP4801_convert_20130922174813.jpg

今回はマドリードパスタです。

おいしい! 
との声をたくさんいただきました。



先日のお料理合宿に参加された方から
いただいたメールのご紹介です。


今回の合宿に参加することが出来て本当に良かったです。
たくさんの料理も作る&食べることが出来たし、
参加者の方とのお話も楽しかったです。

あと、千絵子さんの食べる事が大好きな気持ちと、
つぶのいえに来ている人を思うサービス精神に感動しました。
(もちろん旦那さまもです)
多すぎる食材にびっくりしました(笑)

夏クラスはお休みしていたので特に感じたのですが、
ちえ~るクッキング本当に進化していますね!
なんというか味とか見た目とか深く良くなっています!


どうもありがとうございます。

ちえ~るクッキングは
調理のしかたはとても簡単ですが、
スパイス&ハーブを使うので
味がとても深くておいしいのです。

素材の味を大切にして味つけをしないとか、
単なる塩やしょう油味だけですませるとか、
その類の自然食とはまったく異なる
きちんと調味されたお料理です。

材料をそろえて分量通りに作れば
深い味のおいしい料理ができます。

料理が苦手な人も
ちえ~るクッキングならとっつきやすいかもしれません。

それに、この料理を続けていると
味覚が鋭くなるし、
体の声が聞こえるようになってきます。

他にもいいことがいっぱい!

ぜひ、ちえ~るクッキングを続けてくださいね。


もうおひとり、昨日の包丁研ぎにいらしてくださった方から
メールをいただいていますのでご紹介します。


昨日はお世話になりました。
ご主人の包丁研ぎも丁寧に教えて頂き、
なかなか恐る恐るしていた包丁研ぎを
また試してみたいと思いました。

その後の三種類のスィーツと宴会の食事も
お酒を飲みながら味わうことが出来て美味しかったです。

宴会も合宿の話で盛り上がり、
今日はこれで終わるのかと思っていたら
ご主人からの最後に重い内容を話されたので、
これも何かの縁と思い、今一度よく考えてみようと思っています。
あっと言う間に時間は過ぎていきました。
どうもありがとうございました。


私から見ても、とても有意義な包丁研ぎの実践講座でした。

夫の教え方ならラクラク包丁が研げるようになると思います。



明日はスイーツクラスの2日目。

ご参加の皆さまをお待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
