今日は和風スイーツクラスでした。
作ったのは

びっくり! 素麺パフェ

IMGP4864_convert_20130926192721.jpg

え? 素麺?
と思ったあなた。

頭をどうぞやわらかくして考えてくださいね。

日本には昔から「おはぎ」というスイーツがあります。
ごはんに甘いあんこをまぶしているアレです。
甘いごはんがOKなら、甘い素麺もOKでしょう。

ということで、とっても甘くておいしい、びっくりなパフェを作りました。

今日はお二人。
なので、とっても濃厚な時間を過ごせました。

IMGP4851_convert_20130926192333.jpg

IMGP4862_convert_20130926192648.jpg

ランチは、おフクロラーメンと大宮餃子。

IMGP4858_convert_20130926192554.jpg

「これが食べたかったの」
と言っていただいたのでよかったです。

IMGP4857_convert_20130926192503.jpg

おフクロラーメンとは、
袋のインスタントラーメンのような味なんです。
もちろん、それよりずっとおいしいのは当然ですが。

IMGP4856_convert_20130926192359.jpg

大宮餃子もとても喜んでいただけました。

IMGP4861_convert_20130926192623.jpg

なんか思ったよりすごいボリュームで
全員食べきれずに残してしまいました。

量が多いというより、エネルギーが高いのだと思います。

でも、素麺パフェは全部食べきれてしまって、
これまたびっくり!

素麺の下にクリームが2種類入っています。
このクリームがまたそれぞれおいしいの。

こんなにおいしいスイーツがあるなんて
本当にしあわせ。



今日いらした方からいただいたメールをご紹介します。


今日も大大満足でした。
お腹いっぱい!!

ラーメンと餃子もとってもおいしかった!!
本当に感動しちゃった。
マルコポーロの時みたいな感動。
また食べたいです~。

素麺パフェも甘くて食べごたえがありました!
スイーツレシピが増えてうれしいな♪

この間、Sさんとも話したんだけど、
つぶのいえって、オーガニックカフェみたいな所より断然おいしい!!

スペイン料理も楽しみだな。



どうもありがとうございます。

そうです。
ちえ~るクッキングのお料理は
世界でいちばんおいしいと思っています。

こんなにおいしいところ、
他にないですね。

まだ食べたことのない方、どうぞいらしてくださいね。

お待ちしております♪


今日のT’工房さんのブログに
スイーツクラスの様子をのせていただきました。

美味すぎる!素麺パフェ&おフクロラーメン、餃子!!


嬉しいです!

どうもありがとうございます。

ぜひご覧くださいね。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
