今日はスペイン料理クラスの2日目。

とても美味しく、そして楽しい時間を過ごせました。

ちえ~るパエリア

IMGP4905_convert_20130930225001.jpg

彩りもきれいでしょ。
味もいいんですよ~。



玉ネギおばさんのアンダルシアスープ

IMGP4875_convert_20130930224813.jpg

食べただけでは何が入っているか分からない。
不思議においしいスープです。


セゴビア風シャンピニオンガーリックソテーと
むぎわらいさんのバケット

IMGP4886_convert_20130930224916.jpg

ガーリックソテーの汁に
バケットを浸して食べます。

幸せな味♪

バケットのあとは、ごはんでもおいしい。


なぞドレ1ミニッツのサラダ

IMGP4877_convert_20130930224838.jpg

1分で簡単にできちゃう(1ミニッツですから)
でも十分においしいドレッシング。


かぼちゃのクリームプリン

IMGP4912_convert_20130930225037.jpg

とってもなめらかなクリーム状のプリン。

お腹がいっぱいでも入ってしまいます。


今日ご参加の方々です。

IMGP4899_convert_20130930224550.jpg

どうもありがとうございました。

IMGP4910_convert_20130930224618.jpg

昨日と今日、ご参加いただいた方から
嬉しいメールをいただいていますのでご紹介しますね。



昨日はありがとうございました。
ハーブとニンニクの味は、大好物なので、
スペイン料理は美味しいものばかりでした。

今日早速パエリアを作りました。
子供向けに上に乗せる具を変えたりして、
家族みんなが味わえるのがいいですね。

毎日ブログを拝見しており、昨日の写真を見たところ、
自分の姿が以前より少しだけ細くなったような気がしてうれしくなり、
メールしてしまいました。

これからもちえーるクッキングで健康になっていきたいです。


どうもありがとうございます。

昨日の写真を私ももう一度見てみました。
おっしゃる通り、細くなっているように思います。
やったー! よかったですね。


パエリアもシャンピニオンもスープもサングリアも
全て最高に美味しかったです!
魚介類が無くても、あんなに深い味が出せるのですね。

家で一度に作ろうとすると挫折しそうなので(汗)、
一品ずつ作ってみたいと思っています。


どうもありがとうございます。

どうぞご自分のペースで
楽しみながら作ってみてくださいね。

おいしくできますように♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
