今日はおかずクラスの2日目です。

野菜を切っていただいているところ。

IMGP4935_convert_20131006212031.jpg

3品も作るわりには、それほど野菜の量は多くないと思います。

しかも!

中華には必ず入るのでは・・・
と思うようなものが入っていません。

それは、しょうがです。

しょうががなくても中華味になっちゃいますー。


今日はじめていらしたお二人も
おいしいと言ってくださったので、とっても嬉しいです。

IMGP4943_convert_20131006212057.jpg

ほんとにおいしかった!

そして、食べた後、体がポカポカと温まりました。



今日、また宮ファームさんのお野菜が届きましたよ~!

ナスと

ししとうと

インゲンと

ピーマンと

バジルがあります。


ぜひぜひお買い求めください。

食べないともったいないですよ。


明日もまたお待ちしております♪




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
