今日は一日中雨で肌寒いくらいでしたね。
いらしてくださった皆さまは
しっかり防寒、防雨の装いでした。

一方、夫は半袖。
まだいけるようです。

こんなお天気にもかかわらず、
今日の皆さまはハイテンションで
たくさん笑っておもしろかったです。

IMGP5082_convert_20131020221805.jpg

汗をかきかき食べたランチ。

IMGP5085_convert_20131020221836.jpg

さあ、モンブランの組み立てでーす。

IMGP5087_convert_20131020221938.jpg

今日の方のモンブランはとても個性的です。
どなたのか分かるかな。

IMGP5091_convert_20131020222005.jpg

 ↑ モンブランに登頂しました!

IMGP5092_convert_20131020222030.jpg

 ↑ スプーンとフォークでいただきます♪

IMGP5093_convert_20131020222053.jpg

 ↑ わーい、こちらも登頂しています。

IMGP5094_convert_20131020222122.jpg

 ↑ ハートとペンギンがのっています。

IMGP5095_convert_20131020222157.jpg

 ↑ きのこなんですが・・・
   子宝モンブランだそうです。

IMGP5096_convert_20131020222223.jpg

 ↑ す、すごい・・・。


今日もまた歌を披露していただきました。

<おいしいものは家にあ~る♪> の歌です。

Sさんが1番と2番。

そして私が3番と4番を歌いました。

私の歌詞はいい加減なので、
ふざけないでとSさんに怒られるかと思っていたら
「すばらしい~♪」と褒められたのでホッとしました。

でもハモってみたら、夫にいまいちだと言われてしまい残念。

次は輪唱をしてみたいな。
明日の皆さま、よろしくお願い致します。






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
