今日は3日目。

<世界一美味しくてヘルシーなモンブラン>
とメールに書いてくださった方がいました。

今日はそんなモンブランを8個作りましたよ。

IMGP5100_convert_20131021181933.jpg

今回のランチは「おフクロラーメン」

IMGP5104_convert_20131021182006.jpg

オールベジなのに大満足のラーメンです。

皆さんにとても喜ばれています。





ランチのあとに、モンブランを組み立てて
マロンクリームを絞り出します。

IMGP5109_convert_20131021182115_20131021182857969.jpg


今日の方はきれいにまとめられています。

IMGP5110_convert_20131021182142.jpg

IMGP5111_convert_20131021182208.jpg

IMGP5112_convert_20131021182232.jpg

IMGP5113_convert_20131021182300.jpg

IMGP5114_convert_20131021182324.jpg

IMGP5115_convert_20131021182349.jpg

IMGP5116_convert_20131021182416.jpg

IMGP5117_convert_20131021182439.jpg

ひと口召し上がって、手をたたいて喜んでくれた方がいました。

今までおいしいモンブランに出会ったことがなかったけれど、
今日はじめておいしいと思えたそうです。

嬉しいな♪


今日いらした方にご感想メールをいただきました。


今日もごちそうさまでした。
美味しかったです!!

まだオナカいっぱいです(笑)

ラーメン、いつか教えてくださいね!!

今日のモンブランは、本当に今どきのモンブランですね!
しっかり甘くて栗の味もして美味しかったです。

モンブラン口金を手に入れて、作ってみます!!



どうもありがとうございます。

今回のモンブランの材料は
いらした方皆さんが購入されています。

ぜひぜひ作ってみてくださいね。

モンブラン口金も、この時期なら手に入りやすいと思いますよ。




ちいさいおうちでも
モンブランのティータイムです。

IMG_6357_convert_20131021213756.jpg

そして、ランチはラーメン!

IMG_6362_convert_20131021213817.jpg


明日が最終日です。

お待ちしております♪




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
