今日はアフタヌーンティーの1日目でした。

いつもの乾杯がないので、
皆さんのお写真を撮るタイミングを逃してしまいました。

ああ、残念。

今日いらしてくださった皆さんは
なんと全員ご招待のお客様でした。

つぶのいえの会員になっていただくと
毎回いらしていただくたびにスタンプを1個押させていただいています。

そのスタンプが20個たまると
アフタヌーンティーにご招待♪ なのです。

ですから、今日の皆さんは
つぶのいえに20回以上はいらしていただいていることになりますね。
多い方はもっともっとです。

本当にどうもありがとうございます。

さらに、新幹線を使っていらしてくださった方が2名も!!

本当にありがたいこと。


明日の方のお楽しみのために
スイーツの写真は今日は載せません。

今日いらしていただいた方に書いていただいたご感想で、
ネタバレにならなそうなものを掲載させていただきます。


★バックミュージックが静かに流れる部屋で
5種類ものスイーツを心ゆくまで楽しみました。

最後は混ぜごはんと味噌汁をいただき、
すべて完食できた自分に驚くほど。

おいしくおいしく
手間のかかったであろうことを思い、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

自分も作れるといいなあ・・・と思いながら。


★とにかく美味しかったです。
お腹も心も大満足。
スイーツ食べ三昧で、ぜいたく&優雅なひとときでした。

これが砂糖も卵も牛乳もなしで作れるなんて!
市販のケーキやクリームよりよほど美味しくてびっくりしました。

最後の混ぜご飯がまた絶品!
スイーツの後には塩気の多いものでピりりとしめる。
トータルでバランスもとれ、満たされました。

アフタヌーンティーは初めてでしたが、
次回はお友達も誘ってぜひ参加したいです。



★すべておいしくて、至福の時を過ごさせていただき、
有難うございました。

スイーツのフルコースですので、
甘酒が入っているのは分かるのですが、
その一つ一つが違って満足させてくれるのです。

準備に多くの時間を費やされた事が伝わって、
あっという間に食べてしまうのが申し訳ない気持ちがします。
また、教えて頂いて作れるようになることを
楽しみにしたいと思います。



★今回のアフタヌーンティーもおなか一杯です!
(次回はタッパーを持参します)

スイーツ4品目、とってもおどろきでした。
コース料理に出てきそうな一品です。
どれもおいしくて、おなかいっぱいです。
本当に苦しい・・・。

最後にいただいた混ぜごはんが
これまたおいしい!
しっかりした味で、男性にもうけそうですね。
次回も楽しみにしております。


どうもありがとうございます。

他の方のご感想は
明日、掲載させていただきますね。



今日の夕飯から


仮面ビーフンV3 エスニック味

仮面ビーフンV3 エスニック味_convert_20131027221354

ベジビーフン 第3弾!
だからV3。

カシミール地方の味!?

若い人にうけそうな異国の味です。

すごく多かったので、大皿に2皿になってしまいましたが、
ペロリと平らげてしまいました。

ああ、おいしかった!


明日のアフタヌーンティーもまた楽しみです。

お待ちしております♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
