昨日と今日は、冬クラスのお申込みをたくさんいただきました。
じゃんじゃんメールをいただきまして、とても嬉しいです。

どうもありがとうございます!!

満席のクラスでキャンセル待ちの方がいらっしゃったので、
増設させていただきました。
会員の皆様に、そのメールは届いていますでしょうか?

冬クラスについては、このブログとサイトで
11月1日(金)に発表致しますので、
楽しみにお待ちくださいね。



今日は家族で外食しました。

食べログで見つけた無添加をうたっている韓国料理のお店です。
そのためだけに、電車に乗って向かったのですが・・・

テーブルにのらないくらいの量を注文し、
さんざんっぱら食べました。

ですが、悲しいことに味が残念でございました。

あ~・・・

家族みんな、がっかり。

<おいしいものは家にあ~る>
を心の底から思い知らされました。

すごすごと家に帰り、ご飯を炊いて食べたのでした。

新しい味を求めていたのになあ。

どなたか無添加のおいしいお店をご存知でしたら
教えてください。

自然食、マクロビ系ではなく、
本場の味に近いようなものがいいです。

無添加のタイ料理
無添加のベルギー料理
無添加のマダガスカル料理
無添加のコロンビア料理
エトセトラ・・・

条件は無添加だけなのですが、
これがすごく難しいんです。

新しい味をとりいれて
ちえ~るクッキングの幅を広げたい
と思っています。




この、けんちんうどんは絶品でした。

昼に食べたんだけど、もう一度食べたい・・・。

けんちんうどん_convert_20131030211744


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
