あさってからのおかずクラスは
<うまさ爆発☆ネギトロン>です。

ネギトロン_convert_20131031215518


先日、このブログに
火曜日の車のお席が足らないんですと
書きました。

遠くの方が、車で行きましょうか
と申し出てくださったのですが、
なんとも申し訳なくて・・・
と思っていたら、

月曜日にうつってもいいですよ
と言ってくださる方がいました!

ほんと、ありがたいです!

どうもありがとうございます。

とても助かります。



で、残席状況は・・・

土曜  11/2 満席
日曜  11/3 満席
月曜  11/4 残1
火曜  11/5 満席

日曜と火曜は定員オーバーで承っています。
狭くなりますが、皆さまよろしくお願い致します。


今からでも月曜日、間に合います。

よかったらいらしてくださいね。




かぶのベタベタ漬け

かぶのベタベタ漬け_convert_20131031211225

ベタベタと甘くした汁に漬けてみました。
甘くておいし~い♪

味が濃いおかずの箸休めとして最適です。

ふふふ。
「ネギトロン」と一緒にお出ししたいと思います。

お楽しみに♪



パンプディング

パンプディング_convert_20131031211239

むぎわらいさんのパンを贅沢に使って
パンプディングにしました。

こういうスイーツは
ちょこっと食べて満足できますね。

バナナも入っています。

なんかホッとします。




明日はいよいよ冬クラスを発表します。

会員でない方もぜひいらしてください。

皆さん、いい方ばかりで楽しいですよ。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
