昨日のわくわくスタートクラスに参加された方から
メールでご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


今日は、わくわくスタートクラスを受講し、
ちえ~るクッキングの素晴らしさを再確認することができました。

人間が本来何を食べるべきなのか、
女性が甘いものをやめられない理由など、
きちんと根拠があってのことだということがよくわかりました。

我慢することなく美味しいご飯を好きなだけ食べて健康になれる。
夢のような話ですが、夢ではない。

そんな“ちえ~るクッキング”が大好きなので、
これからも通い続けようと改めて思いました。


どうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。

この方はすでに実践されているので
よくお分かりだと思うのですが、

料理クラスに通っていただき、食事を変えて頂けると、
わくわくスタートクラスでお伝えしていることが
心と体できちんと納得していただけるかと思います。

人生は体験。
食事は実践。

どちらも知識ばっかり仕入れて、
耳年増にならないことが大切です。


昨日のランチの写真が撮れなかったとブログに書きましたら
すぐに写真を送ってくださった方がいました。

__.jpg

なんて優しい・・・。ありがとうございます。

おいしそうでしょう。
おいしいんです♪



話は変わって、
クラスで皆さんに使っていただくクリップボードを
T’s工房さんに作っていただきました。

IMG_6600_convert_20131111223322.jpg

柄がさまざまで、とても美しい仕上がりです。

ぜひお手に取ってご覧くださいね。



今日の食卓から


アユタヤドリーム

アユタヤドリーム_convert_20131111223146

タイのガパオごはんにインスパイアされてできました。
なので、味はエスニック!

家族に超人気でした。
また作らなきゃ。


玉ネギおばさんの日本の冬スープ

玉ネギおばさんの日本の冬スープ_convert_20131111223201

一方でこちらは
シンプルで滋味豊かなスープです。

体に染みわたり、ああ、おいしいという声がもれちゃいます。

日本の冬ですなあ。


最後にご案内です。

今週の木曜日のセカンドおかずクラスに空きがあります。

今回作るのは、ポテマヨグラタン!

ポテマヨグラタン2_convert_20131101211045

このメニュー、実は一度もクラスでお出ししたことはありません。
うちの家族以外、どなたも召し上がっていないんです。

このままだとセカンドおかずクラスで消えてしまいそうです。

でも味は当然おいしいので、
もしご都合がつく方がいらしたらぜひいらしてください。
ただし、秋のおかずクラスを受講されている方に限ります。

お申し込みをお待ちしております♪






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
