今日からスイーツクラスです。

究極のベジ・シュークリームのレシピを
いよいよ教えちゃいます。

きっとご満足いただけると
確信している自信作です。

皆さんで作成中。

IMGP5211_convert_20131116210732.jpg

おいしいランチ♡

IMGP5222_convert_20131116211041.jpg

今年の新作ワインをお出ししています。

おいしいですよ♪



シュー皮にカスタードクリームを詰めているところです。

IMGP5231_convert_20131116210944.jpg

少なくもなく、多くもなく、
適度に入れるのがいいようです。

欲張りすぎると、あふれるクリームを
気にしながら食べないといけなくなります。

シュー皮には適度に詰め、
残ったクリームはそのままいただいてください。


お菓子づくりは、やっぱりわくわくしますね。


今日ご参加の方からいただいたメールです。



求めていたシューの皮に出逢えて、感激でした。

いつものシュー皮だとモサモサして口に残る感じですが、
あの皮は、しっとりなのに、香ばしいところが、凄いです。

もちろん、中のカスタードも、
胸焼けしない軽さで、毎食後食べたい位です(*^^*)

どんどんスイーツのレパートリーが増えて、これからも楽しみです♪


どうもありがとうございます。

そうなんです。
シュー皮もおいしいんです。

あと3日間も楽しめるなんて幸せです。



今日いらした方が

つぶのいえに通う前は辛くて苦しかったけど、
通うようになってから、毎日がラクになりました。

と言ってくださったのがとても嬉しかったです。

夫と私は、
<自分の人生を楽しんで生きようよ!>
ということをお伝えしたいと思っています。

でもそうするには、
世間の常識としてがんじがらめになっている呪縛
を解く必要があります。

栄養学から解放された食が
ラクでおいしいのと同じように、
いろんな洗脳を解くと
生きることがもっとラクに楽しくなります。

そして、自分の人生を生きるには
真剣さが必要です。

つぶのいえにも
真剣に通っていただけると嬉しいです。

真剣に自分の人生を生きると決めたら
食のこと、体のこと、お金の使い方、時間の使い方、人間関係など
さまざまなことを本気で見直す必要が出てきます。
そのあたりを、生き方の知恵としてお伝えしていきたいと思っています。

真剣な方、大歓迎です。



明日の皆さん、お待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
