ちえ~るシュークリーム。

スイーツクラスの3日目です。

IMGP5251_convert_20131118224419.jpg

IMGP5255_convert_20131118224450.jpg

今回は、ランチでお出ししているパスタが
大変ご好評をいただいています。

アルビノーニパスタです。

IMGP5220_convert_20131118230043.jpg

見た目は楽しく、
味は食べたことのない、びっくり仰天のおいしさ!

そしてよく分からないネーミング。

召し上がる皆様の頭の中は
!!!と???が飛び交っているのではないかと思います。

だいじょうぶ。

最終結論は、とにかくおいしい!
これに尽きますから。


シュー皮にカスタードを詰めているところ。
真剣です。

IMGP5259_convert_20131118224550.jpg

ぜひカスタードクリームをまずは作って、
たらふく食べてくださいね。

幸せな味です。

体によくて甘くておいしいスイーツを食べていたら
抱えている不平不満や怒りなど、どうでもよくなっちゃいますよ。

スイーツで世界平和。
ほっほっほ・・・。



今日、お野菜を作られているYさんからいただいた
カブの葉、パクチー、ニンジンの葉を使って
夕飯を作りました。

もっとたくさんいただいたんですよ。
葉物が傷みやすいのでおいしいうちに料理しました。


カブの葉っぱのこの冬は

カブの葉っぱのこの冬は_convert_20131118231204

カブの葉っぱとパクチーがたっぷり入っています。

私の大好きなベトナム風♪

これ、フォーで食べたら最高だなあ。



ニンバ味噌

ニンバ味噌_convert_20131118231221

ニンジンの葉を使っています。

ご飯のお供になりますよー。

にんじんの葉は捨てずに、ぜひニンバ味噌に。



明日が最終日です。

お待ちしております♪






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
