今日が最後のシュークリーム。
たくさんの方に喜んでいただけて嬉しいです。

まったくのオリジナルで
乳製品も卵も使っていない驚異のシュー皮です。

カスタードクリームもまた
乳製品、卵、砂糖を使っていません。
なのに、おいしいカスタードクリームができあがります。

IMGP5260_convert_20131119225830.jpg

本当に究極のベジ・シュークリームです。

IMGP5266_convert_20131119225905.jpg

4日間、とても楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。



今日の夕飯から

スパニッシュ・マッシュルーム_

スパニッシュ・マッシュルーム_convert_20131119231751

パンと一緒に食べたいおかず。
むぎわらいさんのバケットと食べました。


玉ネギおばさんの和風しめじスープ

玉ネギおばさんの和風しめじスープ_convert_20131119231809

玉ネギおばさんシリーズのスープです。

ちょっと変わった和風味。



昨日作った
<カブの葉っぱのこの冬は>
を温めなおして食べました。

カブの葉っぱのこの冬は_convert_20131118231204

味が落ちているかと思ったら、
なんとかえっておいしくなっていました。

これは、無農薬無肥料のカブの葉を使ったからではなかろうか。
そうにちがいない。
有機栽培だと味が落ちます。
自然栽培はさすがです。
Yさん、ありがとう~!

今日はおいしくておいしくてたまらず、
息子のをもらい、夫のをもらい、娘のももらって、
残っていた<カブの葉っぱのこの冬は>を
私がほとんど食べてしまいました。
(なんという母だろうか)

どうしようもなくおいしい。
私の大好きなベトナム味。
たまらん。

また食べたい・・・。



次回は24日(日)
つぶのいえ2周年記念パーティーでございます。

今日、電車でいらしてくださる方に
駅でのお待ち合わせの時間をメール致しました。
もし届いていなかったらお知らせくださいね。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
