今日から冬のおかずクラスが始まりました。

今日は大勢さんで9名様をお迎えしています。

IMGP5284_convert_20131130213853.jpg

始めてまもない方が数名いらしたので
食材のことなど、いつもより丁寧にお伝えしました。

が、多分いろいろと抜けていると思います。

もうすでに、うちでは当たり前に
なってしまったことなどがたくさんありますので、
何度も通っていただくと、よく分かっていただけるのではないかと思います。

それに。

ちえ~るクッキング公然の秘密を
お話するのをすっかり忘れておりました。

また今度いらしたら、お話致します。

いつもいらしている方は
ああ、そのことね
と思うことですよー。


ランチのテーブル。
人数が多いとみっちりですね。

IMGP5287_convert_20131130214101.jpg

今日の皆さんの食べっぷりは見事でした。
あ、これ、褒めているんですよ、心から。

食べるの大好き!
という方にいらしていただきたいんです。

だから、ブラボー!ワンダフル!すばらしい!

おうちでもたくさん作って
たくさん召し上がってくださいね。

IMGP5296_convert_20131130213939.jpg

お残りいただいた方とのお話は
今までのダイジェスト版かしらと思うようなお話でした。

夫がいろんなことをお話しましたが、
ひとつずつはもっと深いです。

聞けばお答えしますので、
深くつっこんで聞いてみてくださいね。


そして。

今日いらした方で3名さまが集まり、
リバイバルクラス開催が決定しました!

2月13日(木)
究極のベジ・シュークリームクラス

つい先日実施したばかりのクラスなんですが・・・
逃した方はぜひこの日にいらしてくださいね。

業界初のベジ・シュークリームです。

仕事を休んででもいらっしゃる価値はあります!
(と私は思っています)

なお、このクラスはスイーツクラスですので、
スイーツ基礎クラスの受講をしていただくことが条件になっております。

基礎クラスがあとになってもかまいませんので、
必ず受講をお願い致します。


明日の皆さま、
いらっしゃるのをお待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
