今日はおかずクラスの2日目です。

IMGP5302_convert_20131201180341.jpg

今日もおいしくできました!

が、車麩を鍋に入れるのを忘れてしまい
あとから入れたので、
やわらか~い車麩にはならずに
パフパフの車麩になってしまいました。

今日の皆さん、ごめんなさい。
おうちでは早めに入れて、
やわらか車麩を召し上がってくださいね。

明日も忘れそう。
すみません、忘れっぽくて。
明日の皆さま、ご指摘をお願い致します。

でも、うちの男性陣は
パフパフ車麩の方が好きなので
お好みで変えてみてください。

IMGP5307_convert_20131201180455.jpg

今日のサラダの盛り付けがとてもキレイ。

IMGP5305_convert_20131201180432.jpg

どうもありがとうございます。

お料理は見た目も重要ですよね。



昨日ご参加の方からメールをいただいています。


今日もビックリする美味しい料理を
ありがとうございました。

肉が入っていないのに、
あんなにこくがあるなんて本当に驚きです!
お鍋1杯ペロッと食べられそうです。

そして、あのサラダのドレッシング!
作り方が知りたいです!おいし~(^_^)/

デザートも最高でした!
来年のバレンタインにもってこいですね!

来月も楽しみです(^-^)
スパイスの増えていくウチのキッチンを見ると、
なんだか料理が上手くなったような気分がして
ワクワクしています♪


どうもありがとうございます。

このワクワクする気分でお料理をしたら
すごくおいしいものができあがりますね。

キッチンは女性の居場所。
ぜひ自分の使いやすいように
場を整えてくださいね。


明日もまた9名で大勢さんになります。
狭くてご迷惑をおかけしますが、
心よりお待ちしております♪







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
